アニグランド1/144「KM エクラノプラン」、A&W1/144「キ-5」入荷しました!

アニグランドから1/144の大物がやってきました!

むふぅ~ん、カッコイイ!
今回の付属はKIT-1、SSAKTB SL-2P、Yak-15の3機です。

また、怒涛の勢いで日本機を発売しているA&Wからは試作戦闘機のキ-5が入荷です。

 

さてさて、今日は先月のMVBでも発表しときます。
先月は稀に見る粒揃いの月でした♪

特に良かったのは
百田尚樹「永遠の0」
東野圭吾「真夏の方程式」
伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」
どれも良いです!

「永遠の0」は凄腕零戦パイロットの話やけどその人間性にどんどん惹かれていきます。
最後は涙無しにはページを進められません(泣)

「真夏の方程式」は笑えます。
子供と真剣にやりあう湯川にほっこり♪
あんた意外に良い先生やんか~って突っ込んでしまいますよ。

伊坂幸太郎作品はアタリハズレが激しいけど、これは当たり♪
健全な頃の本屋大賞受賞作やし、手に汗握るとはこのことですよね~。
映画観てみよ♪

ま、どれも良いんですが、あえてこれ!って言うなら「永遠の0」ですね。
悲しくてもどかしくて・・・こんな男になりたいです。

A&W 1/144 AW144015)川崎 キ-5 陸軍試作戦闘機 2,940円
アニグランド/ANiGRAND 1/144 4066)アレクセイエフ KM エクラノプラン Alexeyev KM Ekranoplan 29,925円