ライデンモデル 1/700「杵埼型」他入荷しました

注目のアイテム、ライデンモデルの1/700「杵埼型給糧艦」がズゴーンっと入荷しました!!
まずキット自体が非常に良い出来です。
う~ん、素晴らしい♪
さらに木甲板部分がエッチングで別パーツというナイスアイデア!
これでマスキングしなくてもサクサク組み立てられますね~♪
在庫数に若干の余裕があるので、是非どうぞ。
ホンマにオススメです♪

また、同時に1/700の国鉄軌道エッチングも入荷です。
鉄道好きならニヤニヤしてまうエッチングですね~♪
普段1/72とかで作っている鉄っちゃんもたまには1/700でどうでしょう?
う~~ん、繋げていきたい・・・燃える♪

 

ところで先日、K先輩(ブログ初登場。多分)の長男誕生とのグッドニュースが飛び込んできました!
パチパチパチ♪
非常に縁起の良い日に産声をあげた子なんで、強運の持ち主なのは間違いありませんね♪
むふふ、K先輩の笑顔が目に浮かびます・・・。
おっ、今なら「1万円おくれ」とか頼んだら、気前良くくれるかも・・・(笑)

そういや、S店長と僕は関係ないのに赤ちゃんの名前を勝手に考えていました(笑)
K先輩の名前が『K平』なんで、「やっぱ『~平』やろ!」ちゅうことで無責任にあれこれ。
候補としては『遼平』『響平』『翔平』『珍平』・・・・・・等々。
最終的には「う~ん、『徹平』がいいな♪」っと意見が一致しました。
満足満足♪

なんにせよ、最近子供が元気ないって言われているので、逞しく育って欲しいですね~。
K先輩おめでとうございま~す♪

ライデンモデル/RAYDENMODELS 1/700 IJNC-01)日本海軍 給料艦 杵埼型 1942 2隻セット 1,890円
ライデンモデル/RAYDENMODELS 1/700 WSJ-01)国鉄軌道 直線・分岐A エッチングパーツ製 1,260円
ライデンモデル/RAYDENMODELS 1/700 WSJ-02)国鉄軌道 曲線A エッチングパーツ製 1,575円