えときんモデル「陸上自衛隊 75式155mm自走榴弾砲」入荷しました!

お待たせいたしました!!
えときんモデルの「陸上自衛隊 75式155mm自走榴弾砲」が待ちに待った入荷です♪

ご予約でかなり減っちゃったんで、お早めにどーぞ♪

さて、今日も戯言がすっからかんなんで、小ネタ集で凌ぎます。

先日10年振りぐらいにナナフシを見ました!

めっちゃ可愛い♪
ゆらゆらよたよた歩くのが、実にぷりちーです。
ナナフシ見たで~って言ったら、S店長に
「ナナフシ?俺は今だかつて見たことないわ。・・・うわっ、気持ちわりぃ!」
て引かれました。
ひどい・・・。

昨日の『ナイトスクープ』の「天然ウナギゲットして食うぜ」コーナーは滅茶苦茶面白かった!
今日S店長と話すと「あれは燃えたな~」って鼻息荒く言っていました。
やっぱ、みんなあれにはやられたみたいですね~。
僕も捕まえたくなったってS店長に言ったところ。
「俺釣ったことあるで」
「・・・ほんまでっか!?旨い?」
「いや、ヌルヌルヌメヌメしてるんで逃がしたわ」
ヌルヌルヌメヌメやから逃がした・・・?
う~ん、怪しい(笑)
いやいや、僕はS店長を信じていますよ!
一昨日釣りに行ってまっくろくろすけに変身して来たS店長ですから!
・・・釣果?
い、いや・・・!!ぼ、僕の口からは、い、言えません・・・!!!
ぼ・・・。

あっ、横から「坊主ではないわ!」って怒鳴られた。

GSIクレオス 工具 LP01)Mr.ルーペ 2WAYタイプの拡大鏡 LEDライト付 1,890円
アオシマ 1/700 WL354)香取型練習巡洋艦 香取 2,310円
アオシマ 1/700 050279)香取型専用木製甲板シート&エッチングセット 2,100円
えときんモデル 1/35 陸上自衛隊 75式155mm自走榴弾砲 24,150円
ドラゴン/DRAGON 1/35 6651)第1装甲師団 第37装甲工兵大隊 レニングラード 1941 1,260円
ドラゴン/DRAGON 1/72 11001)アポロ11号月面着陸 司令船コロンビア+月着陸船イーグル 3,360円
ローデン/RODEN 1/32 611)ニューポール 24bis 複葉単発戦闘機 1917 7,140円
ローデン/RODEN 1/72 712)パンツァーベルファー42 マウルティア自走ロケット砲 1,890円