レベル1/48「WWII 独 パイロット & グランドクルー」入荷しました

ドイツレベルから1/48のWWII独パイロット&グランドクルーが入荷です。
最近立て続けにレベルからフィギュアが登場するんで嬉しい限りですね~。

今日は特に戯言もないので、小ネタを1つ。

高知に行った知人に貰いました。

「高知行くならこれ読めや」
と、有川浩の『県庁おもてなし課』を貸したところ、作品に登場する馬路村に行ったらしくお土産に貰ったんです。
これは後ろのコメントが素晴らしい。

『村の山や川は昔のまんまです。空きビンはリサイクルへ』
『ふるさとを想う時。自然が足りない時。よーく振ってごっくんと飲んで下さい。馬路村が体じゅうに広がります。』

やられました。
台詞はもちろんフォントも最高♪
やっぱ手書きですね~。
僕も高知に行ったら寄ってみよう。

ドイツレベル/Revell 1/35 03094)空挺軽装甲車 LeFlaSys 「AFF」 4,410円
ドイツレベル/Revell 1/48 02621)WWII 独 パイロット & グランドクルー 1,680円
ドイツレベル/Revell 1/72 00026)魚雷艇 PT167 4,410円
ドイツレベル/Revell 1/144 04673)ツポレフ Tu-95 ベアD 3,780円
ドイツレベル/Revell 1/200 05812)捜索救難艇 ハーマンメルベーデ 2,100円