プラスチックソルジャー新製品入荷!

プラスチックソルジャーより1/72スケールの新製品が入荷しました。
 
45mm対戦車砲&クルーセットに付属のフィギュアも普通のインジェクションですので、接着、塗装とも可能です。

バルカンスケールモデルより新製品の発表がありました。
7月上旬から中旬の発売予定です。

 
小さいだけにシャープなモールドが引き立ちます。
この密度がいいですね~。

ところで、まったくもってど~でも良いんですが、先日『ごぶごぶ』を観ていると月2回の放送になるって告知していました。
今までは月1やったんです。
いや~、あのまったりグダグダやる気なし番組が月に2回も観れるなんで僕は幸せ者です♪
ほっこり♪
何と言っても目的地に着く前に放送が終る番組なんてそうはありません(笑)
しかも頻繁に。
製作側の適当さが良く分かって、逆に好感が持てますよ♪
それはそうと東のりが着ていたTシャツはなかなか良いですな~。
ヤバめが感じがいい。
イーマに行って探してみるか。

プラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER 1/72 WW2G20001)WWII ソビエト 45mm対戦車砲&クルーセット 4門セット 2,100円
プラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER 1/72 WW2V20002)IV号戦車 F1/F2/G/H型 3両セット 2,100円
レプリック 書籍 レプリック 237)A6M3 零戦 1/35Fi156 1/48F-5B 1,575円