HaT新製品入荷しました。

HaTの新製品が入荷してきました。
 
今回はWWIの大砲が5種類あるのですが、
ハードプラスチック製で軟質プラに抵抗がある方も大丈夫です!
ちなみに殆どの大砲はWWIIでも使用されています。

今日も特に書く事がないので先月のMVBを発表しときます。
先月は7冊読破とまずまずのペース。
1冊どうしょ~もなく僕に合わないのが混じっていたんですが、他はどれもおもろかった♪
その中で双璧が登場。

1つは黒川博行の『国境』
京極作品並に分厚い1冊で「なんで上・中・下で分けへんねん(泣)」って突っ込んでしまいました。
ところが読み始めてみると、めちゃくちゃ引き込まれます。
怖い人達相手に詐欺で大金をせしめて北に逃亡した男を追って独裁国家に潜入するストーリーです。
臨場感といい非常に秀逸。
さすが代表作です。

もう1冊は伊坂幸太郎『終末のフール』
3年後に小惑星衝突により人類滅亡という中生きている人々を描いた連作です。
僕も地球最後の時はこんなふうに生きたいな~って思う非常に『いい作品』ですね。

この2作はどっちもいい!
選べまへんな。
長谷川平蔵と岸井左馬之助、秋山小兵衛と嶋岡礼蔵みたいな竜虎ってな感じです。
っつう訳で同時受賞です。

HaT 1/72 【新製品】[0696957081737] 8173)ロシア プチーロフ 76mm野砲 1902 1,260円
HaT 1/72 【新製品】[0696957082338] 8233)ナポレオン戦争 オーストリア帝国 ラウンドハ 1,260円
HaT 1/72 【新製品】[0696957082420] 8242)デポート 75mm野砲 1,260円
HaT 1/72 【新製品】[0696957082437] 8243)イギリス QF4.5インチ 榴弾砲 1,260円
HaT 1/72 【新製品】[0696957082444] 8244)オーストリア スコダ 75mm山砲 1,260円
HaT 1/72 【新製品】[0696957082451] 8245)オーストリアハンガリー帝国 10cm榴弾砲 M.14 1,260円
HaT 1/72 【新製品】[0696957082567] 8256)WWI イギリス 砲兵 1,050円
HaT 1/72 【新製品】[0696957082581] 8258)WWI オーストリアハンガリー帝国 砲兵 1,050円
HaT 1/72 【新製品】[0696957082598] 8259)WWI イタリア 砲兵 1,050円
WARPAINT 書籍 【新製品】[2000070008300] No.83)フェアリー バトル 2,835円
PRINT SCALE 1/72 【新製品】[1300527201305] PRINT SCALE 72013)F8F ベアキャット 1,050円