AZTECデカール入荷しました。

メキシコのAZTECデカールから新作・旧作が入荷してきました。
南米メーカーならでは(?)の国のチョイスがいいですね~。

ところで、ついさっきのやり取り。
S店長「終った~!」
HPをアップしていたS店長が達成感を込めて叫びました。
僕「お疲れさまでした」
S店長「さ、後宜しく♪」
すたこら寄って来て僕をHP管理用PCに押しやろうとします。
僕「何が?」
S店長「ブログ担当やろ?さっ、さっ」
んなもん決まってまへん!
僕「ネタないんで無理です!」
S店長「いいからいいから♪」
意味分からん。
と、言うわけで渋々小ネタ集書きます。

先日何気なく庭を見たら、殲滅したはずのドクダミ軍団がワラワラと再生していました。
どうやら成長したミツバの陰に隠れて、虎視眈々と機会を窺っていたようです。
小癪な・・・!
当然Sっ気が刺激された僕は蹂躙するが如く抜きまくりました。
葉が固いミツバもズボズボ抜きます。
うりゃりゃりゃ!!
ポイポイポイ♪
・・・おや?
ふと見るとミツバの影に大葉がちょこんと生えているではありませんか。
あぶね~。
似ているんでついつい引っこ抜くところでした。
ひょっとすると他にもあるかも、と探すと5株の大葉を発見♪
オールヌードにして堆肥を混ぜた地表に移植して、ちょっとした大葉畑を形成してやりました!
う~ん、夏が楽しみ♪
他には球根が旨いノビルも発見!
結構ウチの庭にはいろいろあっておもろいです。

もう1個何か書こうかと思ったら、S店長が
「もう終るでぇ~」
「終ったでぇ~」
「はよぉ~帰ろ~や~」
「腹減った~」
ってぼやいとります。
もう耳にタコが、唇にタラコが出来るんで帰ります。

AZTEC 1/48 AZD48037)PZL TS-11 イスクラ 1,365円
AZTEC 1/48 AZD48040)ダグラス A-24 バンシー メキシコ空軍 1,575円
AZTEC 1/48 AZD48041)デ・ハビランド ヴァンパイア 1,575円
AZTEC 1/72 ADZ72015)F-5E/F/S CF-5A/B タイガーII 1,470円
AZTEC 1/72 AZD72029)ミル Mi-17 メキシコ海軍 1,470円
AZTEC 1/72 AZD72040)ダグラス A-24 バンシー メキシコ空軍 1,260円
AZTEC 1/72 AZD72041)デ・ハビランド ヴァンパイア 1,260円
FCMデカール 1/48 ]48041)グラマン S-2 トラッカー 1,680円
GSIクレオス 書籍 GSIクレオス 2011/2012 カタログ 1,050円
アカデミー/ACADEMY 1/35 13415)M1151 ハンビー 3,570円
リンデンヒル 1/48 LHD48021)アゼルバイジャン空軍 2,100円
リンデンヒル 1/72 LHD72021)アゼルバイジャン空軍 2,100円