RPM 1/48 T型フォード入荷しました。

今日はなかなか渋めのアイテムが入荷しました。
 
1/48スケールのT型フォードは初めてのキット化だと思います。
WWIファンのAFVモデラーだけでなく、飛行機モデラーの方もいかがでしょうか~。

ところで、今朝出勤途中に東野圭吾の最新刊『真夏の方程式』を買ってきました。
人気のガリレオシリーズです。
まだ100ページ程しか読めていませんが、世間の評価は置いといて個人的にはなかなかおもろい♪
ただ、一つ問題が・・・。

S店長が「早う読め。早う読め!」と朝からピーピー言ってくるんです。

ある意味おもろいんでじっくり読んで、のらりくらりかわそうかと思っとります。
「あっ、持ってくんの忘れた~♪」
てな感じで(笑)

A Call To Arms 1/72 7257)ズールー族 ズールー戦争 1,260円
RPM 1/48 48001)T型フォード 救急車 アメリカ 2,415円
RPM 1/48 48002)T型フォード 救急車 フランス・ポーランド 2,415円