コロジーモデル 1/700艦船キット再入荷!

昨日に引き続き、コロジーモデルが再入荷してきました。
今日は艦船モデルです。
ご注文いただいていた方に随分お待たせしてしまいましたが、
「日本海軍 雷型駆逐艦 漣 1900/1905」も入荷しています。


10cm弱のキットにこのパーツ数!
あまりのパーツの小ささに目がショボショボしてきますが、完成すると精密感満点です。

ところで、またやってまいました。
毎度御馴染みの『以前読んだ本をまた買ってもうた』です。
う~ん、くそー!
今回は伊坂幸太郎の『ラッシュライフ』

事件は今日。
手持ちの本が読み終わったんで、旭屋本店にふらりと寄ったのがそもそもの発端でした。
あそこには好きな店員さんがいるのか、エスカレーター上がった所に宮部みゆき・黒川博行そして伊坂幸太郎のコーナーが常設されとります。
黒川博行の文庫はコンプリートしたんで、視線は自然に伊坂幸太郎に・・・。
そして手に取ってしまったのが『ラッシュライフ』でした。
後ろの解説を読んでも気付かず・・・。
「袋はいらんぜよ。んがんが」とアホな事を言って店を出ました。
そんでもって、地下街で歩き読みし始めて、背中に生温かい汗が・・・。
「これ読んどるやん!」
数行読んで、ようやく気が付きました。

全く成長しないアホですな~。
さてさて、いつになった懲りることやら・・・(笑)
2冊もいらんので、どなたか差し上げまーす。

フリウルモデリスモ/Friulmodel 1/35 ATL-112)Sd.Kfz.6 5tハーフトラック各種用 4,095円