Hat新製品入荷しました

Hatの新製品が一部入荷しました♪
相変わらず通好みのアイテム選択で、ニヤニヤしてしまいます。

ビショビショビチャビチャズルズルゥ~~♪
パンツも濡ぅ~れぇ~てぇ~♪
(ドナドナ風)
むふ、セイレーンの如く美声でつい歌ってしまいました♪
カラスも聞き入って堕ちてしまう美声です♪
おや?目が渦巻きになっていますが・・・気のせいでしょう♪
皆さんのお聴きになりますか?
お代金はいただきませんが、保険に入ることをオススメします。

・・・まぁ、そんなアホなことを言ってしまうぐらい、今日はずぶ濡れになりました。
家から駅までヒィーヒィー言いながらチャリなんで悲惨です。
パンツも靴下もグチョグチョ。
業務用ドライヤーで応急的かつ強引に乾かしてやりました(笑)
でも半乾き・・・。
雨やといつもこうですなぁ~。
可哀想な僕・・・しくしく。
しかも今回は突風により、お気に入りの「ブラックジャックハンドタオル」を飛ばされました・・・。
ああぁ~~、僕のブラックジャックゥ~(泣)
まさに泣きっ面に蜂、チュートリアル・福田君にスペシウム光線の波状攻撃です。
る~るる~。
明日は晴れると良いな~。

HaT 1/72 8218)フランス 選抜歩兵 VOLTIGEURS 1,575円
HaT 1/72 8220)フランス 騎銃兵 CARABINIERS 1,575円
HaT 1/72 8225)オーストリア 弾薬運搬荷馬車 1,575円
HaT 1/72 8226)オーストリア 騎兵隊 砲兵 1,575円
HaT 1/72 8227)WWII イギリス 迫撃砲隊 1,575円
HaT 1/72 8228)WWII イギリス 機関銃隊 1,575円
HaT 1/72 8229)フランス 砲兵 1805年 1,260円
HaT 1/72 8230)プロシア 砲兵 1806年 1,260円
HaT 1/72 8231)スウェーデン 砲兵 1,260円
HaT 1/72 8232)ヴュルテンベルク 砲兵 WURTTEMBERG 1,260円