コルベット金剛・比叡が再入荷しました

『坂の上の雲』ファン一押しのフォーサイト『1/700金剛・比叡』が久しぶりに入荷しました。
昨年発売された1/700レジンキットではダントツ1位の売れ筋です。
今回も少数ですがガッツリ確保しました♪
第3部放映開始前にサクッと作りたいですね~。

ところで、先日のちょろっと書いた三越伊勢丹・ルクアですが、じとじと不審者の如く徘徊しました♪
端的に言うとどっちもレディースメインですね~。
伊勢丹メンズのフロア配置や展示センスは、素人が見ても「むぅ~ん」って唸るぐらい格好良かったです。
さすが。

ちなみに行きやすいのはルクアですね~。
僕の年代やとこっちの方がおもろい。
「何か買おうかしら」
と、くねくねしながら歩いているとスカウターが「ピピピッ」って反応しておもろいもんを発見しました。
3RDWAREのショップです。
ナイスセンスの下着屋さんですが、今まで関西に専門店ってあったやろっか?
サラッと商品を見て、良いのを見つけたんで買っちゃいました。
某少年漫画雑誌に連載していたスタンド使い漫画の最強犬を思い出すイラストに惹かれたんですよ~♪

どうや?!
う~ん、愉快なパンツです。
テンション上がりますね~。
本当は実際に穿いてお見せしたいんですが、ゴミどころか血相を変えたお巡りさんや弁護士さんが飛んできそうなんでやめました。
残念。