エクストラキット 1/72 ホーカー ハンター 入荷しました。

今日はエクストラキットから1/72ホーカー ハンターが入荷です。
なかなかファンが多い機体やし、僕は箱絵にも惹かれました♪

ところで、今日は新しいジーンズを穿いとります。
1年程前に買ったんですが、ずっとほったらかしで他のジーンズを一生懸命育てていました。
ある程度育ったし、さ~いよいよ!って事で引っ張り出したわけです。

サムライジーンズの旧カモメステッチ仕様です。
ヒゲを格好良く出したいので、今回はピチピチに32インチで会長令嬢の如く大切に育てたいですね~。
まぁ、どうせ頓挫する予感がしますが。
とりあえず現段階ではやる気満々なので、早速裾上げして、今日から愛でながら穿いてるわけですな。
少なくとも夏まではこいつを重点的に育てます!

エクストラキット 1/72 X72013)ホーカー ハンター T.7 2,940円
フライトパス/FLIGHTPATH 1/32 FHP32051)トーネード/ユーロファイター用 48kVA グラウンドパワーユニット 3,990円
フライトパス/FLIGHTPATH 1/48 FHP48126)トーネード/ユーロファイター用 48kVA グラウンドパワーユニット 2,940円
プロレジン/ProRESIN 1/72 R72-047)マーチン MS-1 水上偵察機 5,460円
ラジアルエンジン&ホイール 1/72 72006)コンソリデーテッド B-24 リベレーター ブロックパターンタイヤ 630円