Begemot 1/48Su-24デカール入荷しました!

ロシア機ファンのツボを突くデカールをジャンジャン発売するBegemotから今度は1/48Su-24用のデカールが発売されました。

う~ん、相変わらず凄いボリュームです。

ところで今日はちょっとした工事で店内がバタバタしました。
ん?何の工事やねん?
それはですね・・・・・・
僕「・・・・・・」
S店長「・・・・・・」
僕「・・・・・・・・・」
S店長「・・・・・・何マジマジと見とんねん」
僕「いや、これですよこれ」
潰れた枝豆みたいな指で僕はそれを指した。
今日昼間にワシャワシャ5人がかりで設置した避難ハシゴがそこにはどぉーんと居座っている。

今まで置いていたのが古くなったので、新たに設置したのであった。
S店長「ん?これがなんやねん」
僕「いや~、これ、ちゃんと使用出来るんですかね~?」
S店長「はい?」
僕「いざという時使えるか、気になりません?」
S店長「まぁな~。でも大丈夫やろ」
僕「いやいや!分かりまへん!念には念を入れないと!」
駄馬の如く鼻息荒く力説する僕。
そんな僕をS店長は白々と半眼で眺める。
S店長「んじゃ、どうすんねん」
僕「試すんです!」
S店長「・・・はぁ?」
僕「じゃらじゃら垂らして降りてみませんか?」
S店長「おのれが遊びたいだけかい!!」
思いっきり頭頂部を叩かれました。
少年の心を持った僕は深く傷ついたのであります。

Begemot 1/48 48019)スホーイ Su-24 フェンサーファミリー 2,520円
ラジアルエンジン&ホイール 1/72 72002)ブリストル ペガサス エンジン 735円
ラジアルエンジン&ホイール 1/72 72003)ブリストル ベルセウス エンジン 630円
ラジアルエンジン&ホイール 1/72 72004)ボーイング B-17 ブロックパターンタイヤ 630円
ラジアルエンジン&ホイール 1/72 72005)ボーイング B-17 ラジアルパターンタイヤ 630円
ラジアルエンジン&ホイール 1/72 72010)ユンカース Ju290 自重変形タイヤ 735円