アトリエインフィニティ 1/35「III号戦車B型」入荷しました

入荷しました!

最近立て続けにIII号シリーズを発売しているアトリエインフィニティから今度はB型です。
III号ファンには面白い展開ですね~♪

ところで、先日大丸梅田店がついにグランドオープンしましたねぇ~。
言うまでもなく、ミーハー丸出しの僕はさっそく探索に出発♪

とりあえず、各階のことを書いていたらキリがないんで、バッサリ省略。
地下1・2階は注目の食品コーナーで、かなりおしゃれになりました♪
宗右衛門町の「つるとんたん」がかなりオープンな店舗を展開。
う~ん、旨そう。
しかもスイーツコーナーは禁断のコーナーですな。
スイーツマニアにとっては涎が那智の滝状態です。
どぼどぼ。
予想通り、こらえ性のない僕はプリンを買ってしまいました。
旨し。

面白いのは上層階(何階か忘れた)のポケモンセンター!
お子ちゃま大喜びです。
僕もピカチューのぬいぐるみをムニムニしながら格好良いレジに「おおっ!」と感嘆の声をあげました。
けど、いい年した大人がここでニヤニヤしていると怪しいので早々に退散しましょ~。
スタコラ~。

お次はその隣、ABCクッキングスタジオ!
綺麗なお姉さんがガラス越しにお料理教室を開催しとります(笑)
じっくりその達人技を拝見したいんですが、若干怪しいのでここも撤退。
とぼとぼ・・・。

ほんでもって、百貨店部分の最上階は庭園になっとりました。
梅田の夜景が観えます♪

おー、綺麗♪
まぁ、無料で観られる夜景としては最高ですね~。
個人的に梅田の夜景はスカイビルから観んのがいっちゃん好きですが。

アトリエ インフィニティ 1/35 35-0071)III号戦車B型 18,375円