ORION 1/72「現用イスラエル兵2」入荷しました

「1」が凄い人気だったORIONの1/72現用イスラエル兵2が入荷しました!

今日は新製品が二つしかありまへんでした。
なのに終始バタバタヘロヘロ・・・何故だ?
ホビーランド七不思議のひとつですな~。

さてさて、行も余ったしそれでは昨日の5代目大阪駅探検後編でも行きますか♪
なんちゃら改札前を南から北に通過すると見えてくるのが開発中の北ヤードです。
『うめきた』とか言う名称になるとか。
大阪人は略すのが好きなんでこの名称にしたらしいんですがどうでしょ?
上から押し付けられるのも尋常でなく嫌いなんでさらに略すかもしれませんね。
『うめき』とか『うき』とか(笑)

回れ右すると、なんちゃら改札口のさらに上にある広場に続く階段が。
まだ立ち入り禁止ですが、入れるようになったら再度ブログのネタにします(笑)

右に折れて直進すると、御堂筋口の上にきます。
うーん、面白い。
個人的にはここからヨドバシカメラの2Fに連絡口を作って欲しかったですね~。
いや~、まだまだ探検の余地はありますな。

ORION 1/72 ORI72040)現用 イスラエル兵 2 1,365円
工房飛竜 1/700 M09)マレーシア海軍 フリゲート レキウ LEKIU 3,990円