アニグランド/A&W他、新製品入荷しました。

A&Wの新製品、中島 キ-11 試作単座戦闘機隊が発売になりました。

着々と1/144スケールの日本機の穴が埋まっています。

そういえば、ある冬の日、阪急から招待状が届きました。
メンズ館でファッションエキビジョンなるものが催されるとか。
昨年も開催された、お酒を飲みながら館内をブラブラして商品を舐めるように見たり買ったりするイベントです。
当然イベント好きの僕はヒョコヒョコ行って来ました!

入館するといきなり酒を配る現場に遭遇(笑)
ダンディーな外国人のおっちゃんが、ワインを僕には真似できん所作でホイホイ手渡しとります。
ささっ。
黄金の左手が無意識にワインを頂戴しました。
・・・う~ん、うまい♪

さらにエスカレーターを上がるとファッションショーをやっとりました。
セクシーな外国人の兄ちゃんが、森三中が狂喜するような半裸のファッションで通路を闊歩。
う~ん、あんな腹筋開けたの誰が着んねん。

ワインを飲み終えた頃に、今度はシャンパンが・・・ささっ。
黄金の左手発動。
ぷはぁ~~旨し!

他にもジャズを聴いたり限定商品に唸ったり行きつけのショップの兄ちゃんに絡んだり・・・気が付いたら2時間経っていました。
しかも帰りにはお土産にUCCの缶コーヒーとアサヒのビールを頂きました。

いや~、おもろかった♪
是非来年もやって欲しいですね~♪

A&W 1/144 AW144011)中島 キ-11 試作単座戦闘機隊 2,520円
アニグランド/ANiGRAND 1/72 2098)ボーイング C-98 クリッパー 25,200円
アニグランド/ANiGRAND 1/144 4061)シュド・エスト SE.161 ラングドック 13,230円
イタレリ/ITALERI 1/72 7519)セモベンテ M40 da 75/18 1,680円
ドイツレベル/Revell 1/144 04674)C-17A グローブマスター RAF/カタール 5,040円