エクストラデカール新作入荷しました。

エクストラデカールの新作が入荷しています。

やっぱりスピットはグリフォンエンジンの水滴風防がかっこいいですよね!
にゅぅっとした感じがセクシーです♪

ところで、今月の25日に『ごぶごぶ』のDVD-BOX2が発売されました!
待ちに待ったDVD化でウズウズしていたんですが、今回はつい予約を忘れてしまいました。
それが悲劇に・・・。

それは空に花粉が舞い散らかしているある晴れた日でした。
某S店長のパシリで本屋に行ったついでにDVDショップに寄ったんですが、『ごぶごぶ』がありまへん。
コーナーらしき什器はあるのに、浜ちゃんや東のりの姿が見当たらず。
まさか。と思いながら店員の兄ちゃんに聞きました。
「兄ちゃん、『ごぶごぶ』は?」
「いや~すんまへん。売り切れちゃったんですよ~」
「・・・マジか!?」
「マジッス」
か・ん・ば・い。
完売です。
う~ん、まさかホンマに売り切れるとは。
恐るべし『ごぶごぶ』!!

今日は帰りに梅田のタワーレコードをハシゴしま~す。

エクストラデカール/XTRADECAL 1/72 X72128)スーパーマリン スピットファイア Mk.22/24 1,365円
エクストラデカール/XTRADECAL 1/72 X72129)RAF シリアル&レター 白 戦後 16・18・20・24・30・48インチ 1,260円
ディテールモデル 1/48 4009)スホーイ Su-7 エアブレーキ ディテールセット 2,730円