アズムット久々に入荷です

超久しぶりにアズムットが入荷しました!
吉田兼好みたいな感じのメーカーなんで、次回入荷は全くの未定です(笑)
お早めにどーぞ♪

ところで、先日茶屋町にふらりと行ってきました。
目的は昨年末にオープンした丸善&ジュンク堂梅田店!
「どんなもんやろ~?」
っとちょいと冷やかしに行ったのであります。
外見はこれ↓

ジュンク堂の文字が地味過ぎて見辛いです。
まぁ、ジュンクカラーやから仕方ないけど。

しっかし、新しいビルはいいですね~♪
めっちゃ綺麗♪

ほんでもって、肝心の品揃えは・・・ヤバイ。
えげつなく揃っとります。
大阪本店も広かったけど、尋常じゃない広さ!

地下1Fから7Fまでが本本本本・・・・・・・・・蔵書は200万冊らしいです。
大学図書館も真っ青。

いや~、本好きには堪りまへん。
皆さんも梅田に寄ったついでに探検してみてください。

ちなみにミリタリーコーナーは3Fです♪

アズムット 1/35- ベストバリューモデル 35078)AMX 30 Demineur 6,825円
アズムット 1/35- ベストバリューモデル 35082)GMC M27 BOMB SERVICE 6,825円
アズムット 1/35- 35035)ルノー R-40 フルキット 11,550円
アズムット 1/35- LATIL M7T1 フルキット 9,450円
アズムット 1/35- 35072)ランチア リンチェ軽装甲車 6,615円
アズムット 1/35- 35092)フォード 917G 軍用トラック フルキット 12,600円
アズムット 1/35- 35108)P4 P BLINDEE コンバージョン 5,250円