1/72 MiG-31ファイヤーフォックスご予約承り中!!

ついに発表されました!
アニグランドから1/72「MiG-31ファイヤーフォックス」です。
いや~、念じれば叶うもんですね~。
今月末以降に発売予定ですので、楽しみに楽しみに楽しみにお待ちくだされ♪

また、人気のA&Wから1/144「PS-1対潜哨戒飛行艇」が発表されました!
にゅっとした機体はなかなかおもしろいですね~。
こちらもご予約受付中です♪

今日ちくちく仕事をしていると、S店長がふと思い出したかのように口を開きました。

「ちょっと前の『ナイトスクープ』で、【硫黄島からの葉書】とかいうのやってたん?」
某謙ちゃん主演の映画みたいな題名を口にするS店長。
「・・・【レイテ島からの葉書】やったかな?やってましたよ。観てないんですか?」
「観てへん。何かネットで話題やねんけどオモロイ?」
「オモロイっちゅうか~泣けます!!あれはヤバイっすよ?」
鼻息荒く力説する僕。
「レイテで玉砕した依頼者のお父さんが、お母さんに宛てたボロボロの手紙を解読するという依頼なんですが、ホンマ感動!ナイトスクープ史上でも3本に入る傑作です。アレに匹敵するのは【卵爆発】ぐらいですね」
「・・・系統が全然ちゃう気が・・・。まぁ、泣けんねんな?」
「泣けます!!ハンカチは必須です。その辺の[感動映画]を観るくらいなら【レイテ島からの葉書】を観て下さい!」
前脚を固く握る僕。
「絶対零度の心の僕でさえ泣いたんで、ドライアイス級の先輩なら号泣でっせ」
「一緒にすんな!」
S店長のロボコンパンチがヒット。
いちゃい。
「んで、録画した?」
「・・・してまへん。何とか探してくだせぇ」
果たしてS店長は【レイテ島からの葉書】を観れるでしょうか?

ちなみに、S店長から「九州の人間は『恵方巻き』なんか知らんで」って今日訊きました。
・・・ホンマでっか?

ピットロード/PIT-ROAD 1/700 【新製品】[4986470041506] SPW11)日本海軍 橘型駆逐艦 菫 1,890円
ピットロード/PIT-ROAD 1/700 【新製品】[4986470014876] M38)米国海軍 サクラメント級高速戦闘支援艦 AOE-1 サクラメント 4,410円
マスターボックス 1/35 【新製品】[2010463506603] 3566)家畜セット 牛2頭 ヤギ1頭 1,050円
マスターボックス 1/35 【新製品】[2010463508805] 3588)東欧の子供3兄弟と老夫婦 男女5人 1,680円