フェアリー企画新製品入荷しました。

フェアリー企画の新製品が入荷しました!

うーん、この「ジャーマングレー魂」の内容はどこかで見たような気がしないでもない・・・。
ちなみに女の子のフィギュアは付いとりません。
  
フェアリー企画のその他の在庫はコチラ
いずれも再生産の予定はありませんので、お早めにどうぞ~♪
 
 

それはさておき、おけいはんが代替わりしました。
京阪電車のイメージキャラクターも、気が付いたら今度で早くも五代目です。
当初はすぐ止めるかな~って思ったけど、続きますね~。
気が付けば12年です(汗)

今までのおけいはんは、関西に縁もゆかりもない女優さんも選んでいたんで、個人的には納得できない人が多かったりします。
そんな辛口ファンの僕も五代目おけいはんは認めましょう♪
雰囲気がザ・おけいはん、って感じでGoodです。
何より、新聞記事を読んだ微かな記憶によると(笑)、確か京阪沿線在住のホンモンのおけいはんです!
パチパチパチ♪
やっぱこーいう人を選らばなな~。
もちろん家族構成は菊人形展の職人のオトンに、京阪百貨店の惣菜コーナーでパートするいオカン、そしてひらパーでバイトする弟ですよね~?(笑)

今後の展開を楽しみにしまひょ♪
オモロイんがいいな~。

【新製品】[2013173503603] ANM-35036)WWII ドイツ軍 IV号戦車系フェンダースプリングSet ANM-35036)WWII ドイツ軍 IV号戦車系フェンダースプリングSet アドラーズネスト 1/35 1,050円
【新製品】[4910135010132] グランドパワー No.224)自走榴弾砲ヴェスペ グランドパワー No.224)自走榴弾砲ヴェスペ ガリレオ出版 書籍 2,350円
【新製品】[4910135021220] III号突撃砲 図面集 III号突撃砲 図面集 ガリレオ出版 書籍 2,200円
【新製品】[2001811465604] ジャーマングレー魂 ジャーマングレー魂 フェアリー企画 1/144 1,575円
【新製品】[2001819001903] やこぶれふ Yak-1 初期生産型 ヤコブレフ Yak-1 初期生産型 フェアリー企画 1/144 1,050円
【新製品】[2001817011607] 116)戦うアイアンクラッド(3) 太平洋戦争2 南米1879年 116)戦うアイアンクラッド(3) 太平洋戦争2 南米1879年 フェアリー企画 1/700 2,100円
【新製品】[9784499230995] RGM MODEL PICTORICAL BOOK RGM MODEL PICTORICAL BOOK 大日本絵画 書籍 3,885円